その他

不眠症と朝の疲労倦怠感の漢方相談

Before

仕事で今年から海外に行くことが決まり、その準備に大忙しの毎日を過ごしています。
朝から晩までパソコンを使用していると表情もきつくなり、眉には見たことのないしわができ、寝てもなんだか脳が覚醒しているような感じがして、とにかく朝が怠く疲労倦怠感があります。
そんな毎日だったので、海外赴任する前に倒れたら困ると思い、中山先生にご相談させていただきました。

before

After

先生からは現在の仕事状況が不調につながっているとのお話でしたが、仕事について理解してくれたうえで、漢方薬をお勧めしてくれました。
私が非常に助かったのは、漢方薬の服用が寝る前の1回だけの服用でよかったことです。
服用は1日3回だと思っていたので、服用回数が少なくてすむので気分がとても楽になりました。
漢方薬を服用してから寝ると、以前よりも脳の興奮を感じなくなり、すぐに眠れるようになりました。
不眠症が改善したおかげで、朝も目覚めがよく、疲労倦怠感が改善した影響が、日中にも出ているような好循環を感じます。
渡航前には漢方薬をまとめて買いに行きたいと思います。

天明堂薬局のお客様の声

after

TEL:028-622-5975
住所:栃木県宇都宮市星が丘2-9-25

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品